所在地
新潟県五泉市郷屋川2-1-25
お問合せ
0250-43-3112

美容鍼 リニューアル ご好評いただいています(^^)

2020年01月27日

この令和2年1月より、美容鍼用のブースができました。

新潟市内やそれこそ東京だと非常に高額な美容鍼ですが、

現在、美容鍼1回3500円でご利用いただけます。

美容鍼が以前よりより快適に、
より効果が出るようにパワーアップしました。

今までご希望のあったメイク落とし、メイク直しができるように、
鏡台を設置しました!LED付きなので細かいところも見えやすいですよ。

美容鍼の効果を上げるため、最新の通電機の導入、
マイクロカレント(微弱電流)ケア、パックなどのオプション新設、
などなど、より良い効果を出せるようになりました。

すでに肌のくすみ・シミの減少、乾燥肌の解消、むくみの解消といった
効果が出ており定期的に通っていただいている患者様もおります。
ほうれい線が薄くなってきている方もいらっしゃいます。

美容鍼は基本的にはご予約をお願いします。
予約なしでもあまり混んでいないときであればできる時もあります(^^)

またブライダルコースを新設しました。
自分たちの結婚式の時に、実際に嫁さんの顔を1か月間集中ケアをしました。
その際に元々は乾燥によってまだらに赤みが出ていた肌が、
均一で肌理のある肌に生まれ変わりました。
見た目や触感が変わるのはもちろんですが、メイクがとてもしやすくなります。
ブライダルコースはこの経験を活かし、これから大切な日を迎える方に
お肌の状態を向上させ、より満足の行く時間を過ごしていただくコースです。

結婚式をイメージして作ったコースですが、どなたでもご利用できます。
(大事な写真撮影前、同窓会、発表会などなど。)
やる内容や、回数によって値段は変わります。
ご希望はお気軽にご相談ください。
まずはお電話いただき、日を合わせてカウンセリングとなります。