所在地
新潟県五泉市郷屋川2-1-25
お問合せ
0250-43-3112

金沢の研修・・・のついでのおまけ(^^)

2019年10月26日

金沢に研修に行った・・・・・、ついで。
ついでです(^^;)

ちゃんと観光してきました。

兼六園にあるカフェの朝食です。
2階で大きなガラス窓なので、目の前の金沢城を見ながらの朝食。
ちょっと優雅な気分。

金沢4回目で初の兼六園です。
きれい!広い!
人も思ったほど多くなく歩きやすかったです。
雪吊りはまだですが、その準備で木々がきれいに手入れされています。
庭として見るなら、この時期はとてもいいかもしれません。

兼六園のお向かい、金沢城公園です。
加賀百万石、前田家の力のすごさを感じました!
時間もなくて主要どころだけ、
広すぎてみれなかった範囲が多いのでもう一度行かなくては。


昼食は近江町市場の「井ノ弥」さん。
やっぱりお魚おいしいですね。
まあ、魚は新潟も負けてませんが。。ニヤリ
こういうお店には珍しくカレーもありました。
加賀牛と加賀野菜のカレー、すごく気になりました!

金沢まで車で片道4時間。
なかなか疲れましたが、研修と観光と、
有意義な金沢旅でした。

研修についてはこちら↓↓

金沢へ研修に行ってきました。