所在地
新潟県五泉市郷屋川2-1-25
お問合せ
0250-43-3112

院長食いしん坊ブログ。あずきヨーグルト!!??

2019年05月19日

土曜午前中、整骨院は最初から最後まで休みなく患者様がいらっしゃいました。
いつもご来院いただきありがたい反面、ここのところ痛みが強い方が多いです。
暖かくなって、からだを動かす機会が増えたせいでしょうかね。
皆様動く時にはいきなり動かず、少し準備運動してみてください。

午後は久々に新潟へ出かけてきました。
ぴあ万代に寄ったら見つけた、塚田牛乳の「あずきヨーグルト」。

一瞬、「ん?」
って思いました。何この味!!??って感じです。

迷わず購入(笑)味が想像がつかないものはとりあえず食す。
どうも限定で作っているらしく、
外から見てもヨーグルト中に少しこしあんっぽい粒子が見えます。
飲むとあんこ、そしてヨーグルトの甘みと酸味、そして最後はあんこ。
なにやら不思議ですが、嫌いじゃない味です。
はまる人もいるのでは??
見かけたら試してみてください。(^^)