所在地
新潟県五泉市郷屋川2-1-25
お問合せ
0250-43-3112

サポーター試着、強化中!今月27日まで!

2018年10月23日

先日、大幅に増やした試着用ですが!

今週いっぱいは、さらに腰用3種類、膝用2種類が増えています!
メーカーのダイヤ工業様からもサポーターをお借りしました。
現在、腰用の試着だけでも9種類あります。

今回お借りしたものを簡単に紹介します。
(詳しくはダイヤ工業様HPからhttps://www.daiyak.co.jp/product/index.html

・スポーツWウエスト Lサイズ
スポーツ用としてしっかりとしたサポートをしながらも
伸縮性があるためずれにくいサポーターです。
これ、院長的にも素直にいいなって思いました。
畑とか仕事で動きたい人にもおすすめです。
・αライト113 Lサイズ
大型ステー(支柱)で支持力重視のタイプです。
動きを抑制して腰を保護します。通気性はいいです。
痛みがあってしっかり固定したい人向け。
・スリムハード105 ホワイトMサイズ
動くと不安のある方に、腰部の固定と運動制限をかけれます。
動作の多い方には動きにくさがあると思います。
・ニーフィットパテラ フリーサイズ
膝のお皿を安定させて、方向転換時に膝を守ります。
膝がぐらぐらしないようにサポートしてくれます。
・DU525
膝に巻く事でらせん状のテーピング効果が得られます。
毎回テーピングは大変と思っている方に。

今朝も患者様にいろいろ試着いただきながらお話をしていました(^^)
いろいろ試していただきながら楽しい時間でした。
これ以外にも試着用がいっぱいあります。

気に入ったもの、必要なものをご購入いただきたいという思いと、
ご購入いただかなくてもサポーターごとに差があることを知っていただきたい。

お気軽に手に取ってください。
試着だけしに来ても大丈夫です!

着けるのがめんどくさいって人、素材の質感とか通気性とか見て触るだけでも、
サポーター選びの参考になりますよ。

「わかんないけど、なんでもいいや~」って感じでサポーターを
購入するのはお勧めできません。
合っていないサポーターを使用していると意味がないですからね(^^;
悪化させちゃうこともありますし。