所在地
新潟県五泉市郷屋川2-1-25
お問合せ
0250-43-3112

新潟酒の陣に行ってきました!!

2015年03月18日

おいしいお酒がいろんな種類飲めて楽しい酒の陣。
会場はいつもの朱鷺メッセ!もちろん行ってきました!
今年は周りにも声をかけて大勢で行きました(^o^)

今年はなんと言っても行列がすごい!!
去年までこんなに並ばなかったんですが・・・。
大人気のイベントになりましたね。
IMG_1183

1人で好きなだけ試飲して回るのも楽しいですが、
大勢でわいわいとしゃべりながら飲むお酒もおいしいですね。
お酒も進みみんなだいぶ酔っ払いましたが、
迷惑をかけるような人は誰もいませんでした。
ちゃんと分別をわきまえた大人です!!(笑)
IMG_1184
飲んでる最中のテーブルはごちゃごちゃです(笑)

飲み始める前には近藤酒造様、金鵄盃酒造様に表敬訪問しました。
青年団体の活動としても、個人的に飲むお酒としても
いつもお世話になっている地元の酒造元ですから(^o^)
また来年が待ち遠しいです。
お酒好きな方は是非行ってみてください!