所在地
新潟県五泉市郷屋川2-1-25
お問合せ
0250-43-3112

山形ロケ地見学に行ってきました。

2014年11月26日

23、24日の連休に五泉商工会議所青年部会の研修旅行に行ってきました。
山形県内、酒田市では「おくりびと」と他ドラマの、
山形市では「るろうに剣心」のロケ地を見学できました。
フィルムコミッションの役員の方から説明を受けながらの見学で、
撮影当時の雰囲気も感じられて有意義な研修でした。
どちらの方も情熱的で、すごくいい人でしたよ(^o^)
IMG_0826
ちなみにこの服装のイメージから「添乗員さん」と呼ばれてました(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
今後、この経験を生かして五泉にももっとロケ招致ができるように
下地作りをしていきたいと考えています。
皆さんも、五泉市内でいい風景がないか気にしながら
市内を歩いたり、住んでないとわからない景色など、
ロケに使えそうな景色があったら教えてください!

もちろんグルメの方も楽しんできました。。。
IMG_0822 IMG_0824 IMG_0830 IMG_0844

ダイエット、ちゃんとします(^-^;