所在地
新潟県五泉市郷屋川2-1-25
お問合せ
0250-43-3112

交通事故取扱の勉強会に行ってきました。

2014年11月02日

昨日は交通事故取扱の勉強会に参加してきました。
__ (2)
専門の弁護士・行政書士の先生からの講義だったので、
制度や手続きの概要、患者様が困らないためのサポートなど
非常に興味深く聞かせていただきました。

でも最大のサポートは「ちゃんと治す事」だそうです(^-^;
ちゃんと治れば保証だ何だでもめにくいみたいです。
当たり前ですけど、一番大事なことですね!!
痛みを治す事にはプライドを持って取り組んでいるつもりですが
治せる治療者になるための努力も怠れません(^-^)

懇親会もありました。
が、他の整骨院の先生は誰も参加がなかったようで、
弁護士の先生に囲まれて食事という初めての環境でした(笑)
今まで「弁護士」と言うと少し敷居が高いイメージがありましたが
皆さん話しやすくて楽しく過ごせました。
イメージだけじゃなく、会って話してみるって大切です!