所在地
新潟県五泉市郷屋川2-1-25
お問合せ
0250-43-3112

自販機に新商品:すぐ飲めるプロテイン

2023年05月05日

当院の自販機に新たなラインナップを加えました!

DNSさんのPRO-X(プロエックス)アップル味です!

プロテインと言えば、粉を水に溶かしてというのが主流です。
でも実際にはめんどくさいと思うことないですか?
家ならいいですけれど、出先でやるのはさらに大変。

でもこのプロエックスはペットボトルですので、
キャップを開ければそのまま飲めます。
保存も効くので、スポーツの時にリュックに入れていくだけです。

しかも1本で30gのプロテインが摂れてしまいます。
30gって、タンパク質1回の摂取量の上限と言われていますので、
その量をこの1本で摂れてしまうんですよね。

是非スポーツのお供にご利用ください。
高齢者の方のタンパク質摂取にもおすすめです。
自販機での価格は380円となります。
アンチドーピング認証もあります。

ちなみに飲んだ感じはとろみのあるリンゴジュースですね。
よくあるプロテインのミルクっぽいまったり感が苦手な方にはお勧めです。
現在、ご試飲いただいた方には「これだったら飲める」とご好評です。

※以下はDNSさんのホームページより。

すぐに飲めるプロテイン。

プロテイン摂取は運動直後30分間の「ゴールデンタイム」に摂取することが王道だ。

しかし、実際はどうか

トレーニングを終え、ロッカールームに戻り、シェイカーを取り出す。そして水とプロテインパウダーを入れて、シェイクして飲む。この手間を嫌って、家に帰ってからプロテインを摂取していないだろうか

シェイカーも混ぜる手間すら不要なPRO-Xさえあれば、ゴールデンタイムを逃さない。
キャップを開けて飲み干すだけ。


何よりもプロテイン摂取を優先する進化した人にはPRO-X(プロエックス)がオススメだ。

PRO-Xとは

フレーバーも3種類(アップル、マンゴー、ミックスベリー)取り揃えているので、さわやかに、そして飽きずに飲み干せる。シェイカーやプロテインパウダーの持ち運びが難しい人には迷わずプロエックスを手に取ってもらいたい。

ホエイプロテイン30g

ホエイプロテイン30gを350mlに詰め込んだ。身体作りにとって十分な量が摂れる。「たんぱく質不足で身体が成長しない」なんて、言わせない。