待合室に換気エアコンが付きました! 新型コロナに注意。 - お知らせ たなか鍼灸整骨院 - 五泉市の鍼灸院・整骨院

骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷、交通事故治療、各種健康保険。五泉市の鍼灸院・整骨院。

たなか鍼灸整骨院 – 五泉市の鍼灸院・整骨院

〒959-1864 新潟県五泉市郷屋川2-1-25

tel:0250-43-3112

午前 8:00~12:30  午後 3:00~7:00
休院日:水・土の午後、日曜・祝日

お知らせ

待合室に換気エアコンが付きました! 新型コロナに注意。

新型コロナの対応として換気が求められています。

今までの時期はよかったけど、冬に換気すると寒いですよね。
特に雪国の新潟で冬に窓を開けるなんて考えられません(^^;)

そこでダイキンさんの新型エアコンを待合室に導入しました。
外気を取り込んで換気もしながら暖房をしてくれる最新のエアコンです。

これで十分な対応とはならないでしょうが、
院内でのマスクや消毒はもちろん、少しでも安全性を高めて、
皆様が安心して通える環境づくりをしていきます。

ここ最近、全国的にまた感染が広がってきております。
だからと言ってずっと引きこもっているわけにもいかないものです。
これから年末年始の人の動く時期でもありますし、
お出かけの際は今一度気を引き締めて対策をしていきましょう。