肌を健康にする美容鍼、ウエディングのご準備に。 - お知らせ たなか鍼灸整骨院 - 五泉市の鍼灸院・整骨院

骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷、交通事故治療、各種健康保険。五泉市の鍼灸院・整骨院。

たなか鍼灸整骨院 – 五泉市の鍼灸院・整骨院

〒959-1864 新潟県五泉市郷屋川2-1-25

tel:0250-43-3112

午前 8:00~12:30  午後 3:00~7:00
休院日:水・土の午後、日曜・祝日

お知らせ

肌を健康にする美容鍼、ウエディングのご準備に。

五泉市、ガーデンホテルマリエールさんのインスタ、フェイスブック
ご紹介いただいていますが、この度、私結婚しました!!!

で、結婚式前に嫁さんと話をしていて、
1ヶ月がんばって美容鍼をしたらどう変わるんだろうという話題になり、
実際に週3回、前撮りの1週間前までの1ヶ月間、
鍼、電気などフルコースで実際にやってみました!

ちなみになんで1週間前までか。
正直申し上げると鍼の内出血のリスクをゼロには出来ません。
顔面は特に細かい血管の多い所なので、出血の起こりやすい場所です。
1週間ほどあれば大体消えますので、当日の写真に影響はありません。
大事な日の直前で内出血はさせれないのです(^^;)
鍼の効果は持続しますし、顔をクリームでケアするだけなら直前までできます。
その点はご安心ください。

結果としては大成功!
毛穴の凹凸の軽減、顔の赤みの軽減、乾燥の軽減。
何より変化したのは触った時の皮膚の柔らかさと質感です。
表面のごわつきや皮膚の硬さが驚くほど変わりました。
もちもち感が増しました(^o^)

と、いう事で同じようにこれからウエディングを考えてる方の
コースを作る事にしました。

美容鍼は肌の健康状態を改善して、
肌自身が自然治癒力で回復していく事を目指します。
記念の写真が残るので少しでもきれいでいたいですよね。
やる事にもよりますが1回当たり3000~5000円の範囲、
受ける方の希望や期間、回数などで変動します。
最初は顔出しとかがOKであればモニター割引も考えてます。

お気軽にお問い合わせください。
相談だけでも大丈夫ですよ~。
もちろんウエディング以外の目的でも大丈夫です。