五泉市プレミアム商品券使えます。 - お知らせ たなか鍼灸整骨院 - 五泉市の鍼灸院・整骨院

骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷、交通事故治療、各種健康保険。五泉市の鍼灸院・整骨院。

たなか鍼灸整骨院 – 五泉市の鍼灸院・整骨院

〒959-1864 新潟県五泉市郷屋川2-1-25

tel:0250-43-3112

午前 8:00~12:30  午後 3:00~7:00
休院日:水・土の午後、日曜・祝日

お知らせ

五泉市プレミアム商品券使えます。

hata五泉市プレミアム商品券がもうずぐ発行されますね。
当院でもちゃんと使うことが出来ます。
治療費の他、サポーター等をお買い求めの際にどうぞご利用下さい。
おつりが出ないので日々の保険治療だけだと初検の時以外は使いにくいですが、
鍼灸治療と併せてご利用してみてはいかがでしょうか?
今まで鍼灸を体験したことのない方には特にいい機会かと思います。
当院の患者様でもイメージだけで躊躇していた方が
実際やってみると「もっと早くやればよかった」と言われる事が多くあります。
自分に合う治療方法と出会うことは大事なことです。
自分に効果があるとわかっている手段が増えれば、それだけ安心して生活できます。
でも、むちゃくちゃに体を痛めつけていいわけではありませんよ(^-^;

鍼灸は継続して治療をしたいとなれば医師の同意書もしくは診断書があれば
健康保険を利用しての治療も出来ます。
怖がったり毛嫌いしている方も、まずはお試しいただければと思います。