2017年11月 - 院長ブログ たなか鍼灸整骨院 - 五泉市の鍼灸院・整骨院

骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷、交通事故治療、各種健康保険。五泉市の鍼灸院・整骨院。

たなか鍼灸整骨院 – 五泉市の鍼灸院・整骨院

〒959-1864 新潟県五泉市郷屋川2-1-25

tel:0250-43-3112

午前 8:00~12:30  午後 3:00~7:00
休院日:水・土の午後、日曜・祝日

院長ブログ

新店「CARAVAN」さんで忘年会(^-^)

今月オープンの、肉バルとキャンプ「CARAVAN」さんで
当院の忘年会を行いました!
12月だと何かと忙しくて時間がなかなか合わないんです。。

赤海の新津フードセンターさん向かいに
コンテナで造られたお店があります。
皆様、もう行かれましたでしょうか?

受付スタッフと、気兼ねなく話して食べて飲んで、
おいしい料理と共にとても楽しい会でした!!
スパークリングワイン飲み放題で、つぶれました(笑)

皆様もそれぞれ楽しい忘年会をお楽しみください。

最後にCARAVANさんのコース飲み放題メニューです。
おいしいスパークリングワインが飲み放題なんです!

第1回ごせんひゃんでバル街。もうすぐですね!

今週の11月15日、16日に開催される
「ごせんひゃんでバル街」

行きたかったお店、でもなんか入るきっかけが。
そんな気持ちをちょっと背中を押してもらえる、
街のいろんなお店に行ってみようという企画です。
もちろん知らなかったお店を開拓するのもあり!

ということで、まんまとチケットを買ってしまいました(笑)

見ているといったことないお店もあるので
今回で開拓してみたいと思います。

皆さんもたまには、はしご酒いかがですか?

今年もごせん紅葉マラソン!ランナーの悩みも対応します(^o^)

第9回「ごせん紅葉マラソン」直前となりました!
毎年微力ながらスタッフとして働いております。

5日、日曜日は天気も何とかなりそうですね!
大勢のランナーの皆様が五泉へお越しいただくのを
心から楽しみにしていますヽ(*´∇`)ノ
もちろん市内の皆様も楽しく完走できることを祈っています。

さて、当院ではランナーの患者様も結構いらっしゃるのですが
大体毎回同じところが痛くなる方が多いように感じています。

走る時の癖(傾き・力み)、
筋力に弱い部分がある、
バランスが悪くて足首を捻る、などなど。。

治療の際には、痛めにくい体作りの指導もしていきます。
体がうまく使えるようになると、痛めにくく疲れにくい
そんな筋肉の使い方ができるようになってきます。

自信を持ってしっかり走れる体を作りませんか?

なんでもお気軽にご相談ください。