店舗改装と国際交流と、いろいろあったこの頃。。 - 院長ブログ たなか鍼灸整骨院 - 五泉市の鍼灸院・整骨院

骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷、交通事故治療、各種健康保険。五泉市の鍼灸院・整骨院。

たなか鍼灸整骨院 – 五泉市の鍼灸院・整骨院

〒959-1864 新潟県五泉市郷屋川2-1-25

tel:0250-43-3112

午前 8:00~12:30  午後 3:00~7:00
休院日:水・土の午後、日曜・祝日

院長ブログ

店舗改装と国際交流と、いろいろあったこの頃。。

更新がだいぶ久しぶりになってしまいました!
いろんな用事が怒涛のように押し寄せている今日この頃です。

まずは店舗改装しました!
以前からちょっと雰囲気が硬いというお声がありましたので
新潟市上古町のhickory03travelers(ヒッコリースリートラベラーズ)さんに、
バクのロゴと全体的なデザインを依頼しました。
IMG_3123

少しかわいくなりすぎたという声もありましたね(笑)
前を通ったら見てみてください。

そして国際交流もできました!
私は青年会議所(JC)に入っていますが、この11月に
金沢で世界会議が開かれて世界中のJCメンバーが集まりました。
イギリス、オランダ、ベルギー、ドイツ、台湾、フィンランド、
フランス、コートジボワール、カナダ、リトアニア、ナイジェリアなどなど。。。
世界各国の人たちと交流して、少し国際人になれた気持ちでいます(笑)

そこで挨拶と名刺交換をしたリトアニア人のナイスガイが
なんと本当に五泉に来てくれました!!!
まさか初めて家でもてなした外国人がリトアニアとは思いませんでしたが
非常に楽しい時間を過ごせました。片言英語でがんばりました(笑)
ちょっとリトアニアの勉強もできましたね。場所もちゃんとわかりました。
まあ正直驚きの出来事でした。人生何があるかわかりませんね(^^;