大相撲五泉場所、交流会に参加しました(^o^) - 院長ブログ たなか鍼灸整骨院 - 五泉市の鍼灸院・整骨院

骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷、交通事故治療、各種健康保険。五泉市の鍼灸院・整骨院。

たなか鍼灸整骨院 – 五泉市の鍼灸院・整骨院

〒959-1864 新潟県五泉市郷屋川2-1-25

tel:0250-43-3112

午前 8:00~12:30  午後 3:00~7:00
休院日:水・土の午後、日曜・祝日

院長ブログ

大相撲五泉場所、交流会に参加しました(^o^)

大相撲総合

8月10日の大相撲五泉場所も大盛況で無事に終わりました。
その前日の交流会に参加し、角界の力士の皆様と交流ができました!
会場にいたのは白鵬関、鶴竜関、稀勢の里関、琴奨菊関、高安関、安美錦関、玉鷲関、豊ノ島関、旭日松関です。
会場のお客様もサインに写真にと大忙し、その対応をする力士の皆様も大忙し!!!
私もこの機会を逃さぬようにサインと写真をいただきました!嬉しい!!!

交流会前には、会場の設営もあり土を運んだり、座席のラインをテープで貼ったりと
おっさんの体力の範囲でお手伝いさせていただきました。

IMG_2254 IMG_2266
土俵が出来ていく過程を見るのもいい勉強になりました。

昔、大阪場所を見に行ったことがあり、
その時には本場所を見るのは最初で最後かな?と思いましたが、
今度は国技館に行ってみましょうかね~~(笑)