仙台育英 対 五泉。招待試合の結果。。。 - 院長ブログ たなか鍼灸整骨院 - 五泉市の鍼灸院・整骨院

骨折、脱臼、打撲、捻挫、挫傷、交通事故治療、各種健康保険。五泉市の鍼灸院・整骨院。

たなか鍼灸整骨院 – 五泉市の鍼灸院・整骨院

〒959-1864 新潟県五泉市郷屋川2-1-25

tel:0250-43-3112

午前 8:00~12:30  午後 3:00~7:00
休院日:水・土の午後、日曜・祝日

院長ブログ

仙台育英 対 五泉。招待試合の結果。。。

IMG_1432
5月の30日、31日と、五泉市営球場にて
あの野球の強豪校仙台育英学園高等学校をお迎えし、
強化親善招待試合が行われました。
地元からは30日に村松高校、新津工業高校、新津高校、
31日に新津南高校、阿賀黎明高校、五泉高校が出場です。

五泉高校の試合結果は患者さんの治療してると、
昨日も聞かれたので皆さん興味あるんですね!!
ですので今更かもしれませんがご報告です。

五泉高校の試合の時には駐車場も満車になり
観客席はいっぱいでした!やっぱり地元!!
5試合目まではいい場面もありますが、
やはり仙台育英は強いと実感させられてしまいました。
最終試合の五泉高校はどうなるか、
いい場面を作って欲しいという気持ちで試合を見始めました。

あれ?仙台育英を0点に抑えてる・・・(^-^;
IMG_1571
私の母校でありながら、勝つとは思わずに見ていたので
この展開にびっくり。(高校関係者の方、すみません。)
IMG_1575
5回に同点に追いつかれた時はここまでかと思いましたが、
その後も五泉高校は追加点を入れ、差を広げていきます。

そしていよいよ歓喜の瞬間。

IMG_1580 IMG_1584
8対3で勝ってしまいました!!
なんかすごいぞ!!しかも序盤は仙台育英の正規メンバーだったんです。
そのメンバーを4回まで0点に抑えたのはほんとにすごい!

このあとも仙台育英高校の帰りのバスの見送り前に
高校球児同士の交流する姿を見て、なんか感動して泣きそうになりました(笑)
私も年を取りましたかねぇ。

さわやかというかなんというか、
素直に感動と元気をもらい、心洗われる日でした。